【お得でしかない福袋】イチアンティークス福袋7万円分が最大4万円引き~!!! | ✼ナチュラル服【Pumila】ブログ✼

✼ナチュラル服【Pumila】ブログ✼

【ichi Antiquités】【Veritecoeur】などナチュラル服をご提案しているセレクトショップです•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)
ウェブサイトはこちら。
https://f-pumila.com/

こんにちは、プミラの鳥居です爆  笑飛び出すハート

暑いアセアセめちゃくちゃ暑い驚き


そんな暑さもふっとぶめちゃくちゃお得なHappy bagをご用意しました!!

おしゃれにHappy bagとか言ってるけど
福袋です笑い泣きキラキラ笑い







イチアンティークスのワンピース2点 トップス1点 イチの靴下1点
その他ブランドのバッグ1点、総額なんと
7万円以上チュー!!

それがなんと4万円(税抜)になりますお祝い


そしてなんとなんと…

7月末まで使える福袋の1万円引きクーポンがございますので
実質…
3万ちょっと!!!


クーポンは期間限定(7月31日まで)なんで
みなさん、急いでGETしてくださいね!ラブラブ


福袋ページ下矢印下矢印下矢印下矢印
福袋ページ