個性的なおしゃれを【S.T CLOSET FRABJOUS】 | ✼ナチュラル服【Pumila】ブログ✼

✼ナチュラル服【Pumila】ブログ✼

【ichi Antiquités】【Veritecoeur】などナチュラル服をご提案しているセレクトショップです•.¸¸◟(˘͈ᵕ ˘͈●)
ウェブサイトはこちら。
https://f-pumila.com/

こんにちは🌞

 

 

明日あさっては雨予報。

 

 

少し曇っていますが、

過ごしやすい一日となりました。

 

 

 

 

さて本日は、

じわじわ人気急上昇中のブランド、

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

クローゼット・フラビシャス

 

ご紹介しますね👍

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

クローゼット・フラビシャス

 

 

シンプルスタンダードなアイテムに

ほんの少しS.T.CLOSETらしい

エッセンスをプラス。


オリジナルの刺繍やプリント柄は

いつもの定番スタイルを

女性らしく華やかに演出します。


着心地がいいから

何度も袖を通したくなる

 

そんな大人の

リアルクローズブランドです。

 

《自分らしいを楽しむ》

 

トレンドや時代に流されない、

ずっと着続けていたい

そんな素敵なアイテムが揃っています。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

 

【PumilaのS.T CLOSET FRABJOUS】

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

からみレースヨークブラウス

 

 

縦長のヨーク切替えと

前後の細かいタックが

女性らしいブラウス。

 

ふわっとゆったりでラフな着心地、

シルエットはすっきりと。

 

ストライプに見立てた

からみレースが涼し気な印象です。

 

タンクトップなどのレイヤードで、

透け感のある素材をお楽しみください。

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

フォレスト柄ワンピース

 

 

北欧の森にちなんだ柄の

プリントワンピースです。

 

上品で個性的なプリントが魅力的。

 

ゆったりとした着心地、

たっぷり施されたギャザーが

女性らしい一枚。

 

ブラックのクルミボタンが

アクセントになっています。

 

長めの袖で二の腕カバーも◎

 

一枚でワンピースとして、

パンツやスカートとの

レイヤードスタイルもおしゃれです。

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

フォレスト柄マオカラーブラウス

 

 

北欧の森にちなんだ柄の

プリントブラウスです。

 

上品で個性的なプリントが魅力的。

 

マオカラーとはチャイナドレスなどの

中国服に見られる立襟のこと。

 

少しシャリ感のあるコットン生地は

これからの季節も涼しく着用できます。

 

ゆったりとしたデザインに、

フロントの深めタック、

ネックのクルミボタンが

個性的なブラウスです。

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

シャンブレーラウンパンツ

 

 

ハリ感とツヤのある、

柔らかなデニム生地のパンツです。

 

裾にかけて細身になるゆったりラインと
フロントタックが

スッキリきれいに見せてくれます。

 

絞った裾のデザインがこなれた印象に。

 

すっきりアンクル丈で、

バレエシューズやパンプス、スニーカーなど、

シンプルなシューズによく合います。

 

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

スタンドカラーサックワンピース

 

 

軽やかな生地感のコットンワンピース。

 

ゆったりでもすっきりストレートライン、

袖口にたっぷりのギャザーが、

上品で大人っぽい女性らしい印象に。

 

取り外しできるウエストベルトで

スタイリングにアレンジ可能。

 

そのままふわりと着たり、

ベルトでメリハリをつけたり。

 

アレンジ次第で印象が変化する

万能ワンピースです。

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

リネンノーカラーブラウス

 

 

ハリ感のあるリネン素材のブラウス。

 

フロントにたくさん並んだ

ボタンがポイント。

 

スッキリとシンプルな見頃で

上品なオトナの雰囲気に。

 

程よくふんわり、

ギャザーが施された袖のデザインで

女性らしさも忘れずに。

 

薄手で涼しく着用できるので、

一枚でも良し、レイヤードもしやすく、

オールシーズン着まわしできます。

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

フラワープリントワンピース

 

 

柔らかな優しい肌触りの

コットンシャツワンピースです。

 

アンティークなボタニカル柄が

大人っぽく上品な印象。

 

すっきりAラインで、

ウエストタックで程よくふんわり、

キレイな立体感に表現されています。

 

比翼仕立ての隠しボタンに技あり♪

 

一枚でワンピースとしても良し、

前を開いてロングシャツとしても◎

 

 

 

 

【S.T CLOSET FRABJOUS】

サークルオールオーバー

レース ブラウス

 

 

軽やかなサークルレースが上品なブラウス。

 

柔らかで透け感のあるコットン生地は、

春夏も爽やかに着用できます。

 

ふわりと程よく広がるデザインに、

前後差のある着丈で

キレイなシルエットに。

 

バックボタンで、

後ろ姿も印象的な一枚です。

 

 

 

 

 

※※※※※※※

 

 

 

どこかに技ありな

【S.T CLOSET FRABJOUS】

 

 

【Official  Site】にて、

大好評販売中です♪

 

 

!!今、人気急上昇中!!

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

★数量限定★

【Pumila】へGO!!

 

 

 

※※※※※※

 

 

 

Pumilaでは、

今すぐほしい春夏アイテムたちが、

✨続々と新作登場してます✨

 

 

店頭・ネットショップと、

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

 

売り切れ必至アイテムばかりなので、

お早めに~~!!

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 ※※※※※※※

 

 

 

 

✨日々続々と新商品入荷中!✨

 

店頭・ネットショップともに、

不定期で新商品が並びます。

 

ちょっとしたすきま時間に、

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

◎インスタやってま~す◎

 

Pumilaインスタ

【pumila_pumila】

 

Pumila実店舗インスタ

【pumila_real.store】

 

 ほやほや新作入荷情報など

盛りだくさんでお届け★

 

 

 

※※※※※※※

 

 

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました