🌈なないろカフェ スタッフ個人ブログ
アラフィフの挑戦はまだまだ続くよ‼︎

先日の日曜日にマルシェ出店して来ました‼︎
私にとって初のマルシェ出店♬💖✨

急遽前日に決定し
もうワクワクが止まらない❣️

当初隣市からコッペパン専門店が出店する
予定だったけど。。。雨☂️の予報に出店を
断念されたとゆうことで〜

🌈なないろカフェに声がかかってラッキー🤞
姉妹店のにじいろカフェ🌈さんと
同じ屋外ブースでの販売😃

にじいろカフェ🌈
                                         自家焙煎珈琲☕️


🌈なないろカフェ
                                         
🥖プレーンコッペパン


パンとコーヒーの組み合わせ💕


はなまち門前マルシェ🎪
小雨の降る中スタート‼︎


屋外ブースと屋内ブース
合わせて10店出店してたよ〜‼︎


出店された皆さんと
はなまちリノベまちづくりプロジェクト
スタッフの方々と一緒に記念の写真を1枚🤳

【はなまちリノベまちづくりプロジェクト】
                            ↓
生まれ育った地元の
神田・新町地域の暮らしを
リノベーションまちづくりの手法で
自分たちでつくるプロジェクト。

地元活性化され
元気で活力ある
暮らしやすい街に‼︎

この活動を一緒に続けて行きたいなぁ✨💖
今回で3回目の開催❣️
次は来春の予定‼︎

また楽しみが増えたッ😃✨👍

アラフィフの挑戦は
まだまだ続くよ〜‼︎