ホリデーランチ㊗️ | アロハライフ by マリ

アロハライフ by マリ

ハワイ在住30年+!
不動産エージェントとハワイのコンシェルジュとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! 美味しい食事とゴルフが大好物❣

元々から、不動産の仕事は、リモートワークだったのですが、コロナに入ってからは、エージェントの皆さんと顔を合わせることもほとんどなく、11月も半ばになってしまいました。

 

今日は、社長のあつこさんの計らいで、エージェントランチにご招待していただきました。

 

エージェントのかつさんが貴重なケンゾーエステートのスパークリングを乾杯用にと差し入れしてくださいましたドキドキ

 

すっきりとした味わいでとても美味しかったです。今年の分は、200本しか個人向けには販売されなかったようで、こんな貴重なスパークリングをいただき、ホリデーモード上がります〜クラッカー

ハワイは、まだ5人までの飲食しかできない為、今日はきっかり5人でスパニッシュ・イタリアンタパスレストランのRigoさんにて、タパスのあれこれをいただきました。
 
スモークサーモン
イベリコ豚のプロシュート、サラミの前菜プレート
 
 
あっつあつのエビのアヒージョ


ケールとビーツのサラダ
イカのフライとナスのミートソース
カルボナーラ
イカスミのパエリア
ティラミスとバスク風チーズケーキ
いつもリモートワークの同僚ですが、久しぶりに顔を合わせて近況方向が出来ました! 今年もお客様の売買に携わせていただき、コロナであまり身動きが取れない中、順調にお仕事をさせていただきました。 

ハワイ不動産は、ローカルの方も、海外からの方も今がチャンスと投資用、別荘用の購入をされている方も沢山いるのが今の現状です。 いつが買い時? 思いっ立った時ですよ〜