ハワイ不動産バーチャルツアー! | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ
新型コロナウイルスに関する情報について

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。

世界中コロナで外出制限が出ていますが、仕事もテレワークに移行する会社が多い中、不動産業界もバーチャルにてご案内、販売がスタート!

 

ミーティングアプリを利用して、実際にショールームで受けられるプレゼンとお部屋の3Dバーチャルツアーが体験できます!

 

3Dのお部屋では、実際に入り口を入る所からスタート出来るので、間取りが3Dで見られて臨場感ありありでした。

 
 

実際に購入可能なお部屋のリスト、お値段表なども画面共有でライブで確認できます。 ハワイまで実際に物件を見にいらっしゃれない方でも、臨場感あるお部屋の様子を見ていただけます。
 
こちらのプレゼンは、ワードビレッジのアアリイ、コウラ、ヴィクトリアプレイスが対象となっております。
 
プレゼンご希望の方は、こちらよりお申し込みくださいませ。 一度に何人かで一緒にご参加できますので、バラバラな場所にいるご夫婦やご家族でもスマホがあれば、どこからでも参加可能です!