怒涛の5月 | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

毎年の事ですが、5月は、家族の中の3人が数日おきにバースデーなので、母の日をスタートにお祝い続きとなります。

 

今年の夏休みは、子ども達は、それぞれ研修へ出かけるため、ハワイの滞在は2週間のみ。毎日ビーチやハイキングなど思いっきりハワイを満喫しております。

 

バースデーのリクエストもビーチバーへ行きたいと言う娘のリクエストでDUKEへDASH!

バージンカクテルを片手にご機嫌
その2日後は、旦那のバースデー 家でイタリアンディナーが食べたいとのリクエストで
週末は、3人分まとめてディナーへ またまたワイキキへDASH! マイタイ・バーで乾杯した後に、モアナサーフライダーのAZUREへディナーへ行きました。 
きれいな満月
最後の〆は、私のバースデークラッカー クイーンカピオラニホテルの中のDECKにて、お友達を招いてのバースデーカクテル・パーティー
 
怒涛の5月も終えようとしていますが、娘は無事にイスラエルに到着。明後日には息子もメインランドに向けて旅立ちます。
息子の最後の晩餐のリクエストもワイキキ。
ハワイに住んでいてもこれだけワイキキに繰り出したのは、初めてだけど、やっぱりワイキキって独特の雰囲気があって、いいよね観光客の皆さんに混ざってバケーション気分味わえるし。
 
5月最後の1週間 楽しんで行きましょうグッド!
 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記