ハワイの新コンド Sky Ala Moana のご紹介 | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

ただ今新築ラッシュのカカアコ、アラモアナエリアに新しいコンドの販売がスタートしております。

場所は、アラモアナショッピングセンターの山側

 

スカイ アラモアナです。 1棟は、ホテル管理のコンド、もう1棟がレジデンスとなります。

 

1ベッド、2ベッドのチョイスがあり、すでにかなりの数のお部屋が売れておりますが、30日以内には、キャンセルが可能な為、

キャンセルの戻り物件もかなり出てくると思われます。

 

参考のお値段は、1ベッドで50万台後半

2ベッドで70万ドル〜です。 お部屋のサイズもゆったりサイズでラナイも付いています。

 

こちらのコンドは、30日〜のバケーションレンタルが可能で、ホテル側にあるバーもレジデンスの住民が使えるそうです。

かなり広いアメニティーエリアが揃っています。
 
 
 
バスルームもゆったりとした作り
キッチンは、BOSHが入ります。
 
 
こちらの物件は、今現在の在庫はとビュー、間取りはこちらより確認していただけます。
 
キャンセルの戻り物件のごれんらくをご希望の方は、是非お早めにご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ