最新コンド コウラのショールームへ | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

今日は、ワードビレッジ に新しく建設されるKOULA コウラのショールームへ行って参りましたDASH!

 

高級リゾート地に訪れいてる感覚での暮らしをテーマに、ハワイアンテイストもあちこちに盛り込んだ素敵なコンドミニアムになりそうです。 場所は、ワードの映画館の西側すぐ隣、アエオ、アアリイ、と続いてコウラが建設されます。

 
全室ラナイ付きのお部屋となります。
お部屋の見取り図 スタジオ、1ベッド、2ベッド、3ベッドのチョイスがあります。
お部屋の鍵は、なんと電話のアプリでカシャッと開けるデジタルタイプ 鍵を持ち歩く必要がありません!
リビングルームの予想図
ベッドルーム、家具やリネンも落ち着いた色目のコーディネイト 家具なしか家具付きを選べます
各お部屋には、広めのラナイも付いています。
ヨーロッパブランドMIELEで統一されたキッチンは、キャビネットが透かしガラスになっていて素敵ラブラブ
冷蔵庫も壁収納スタイルでスッキリ
日本人の私達には、非常にうれしい、シャワーとバスタブが別になっているお風呂! これは、一緒に行ったお客様もいい!と喜んでいらっしゃいました。
コウラの一般販売で、今現在の在庫は、1ベッド、2ベッドのお部屋があります。価格は$978,000〜$1,342,000と思ったよりもリーズナブルでした。 
 
残りのお部屋は今の時点で3部屋のみとなりましたので、ご興味のある方は、急いでご連絡くださいませ。
 
モデルルーム見学ご希望の方も、ご連絡ください。
 

 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス