アラモアナエリアの新しいコンド情報(ザ・セントラル) | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

リザーブ(収入制限あり)と一般向けの両方の申し込みがスタートしている、セントラルアラモアナのショールームへ、

お客様と一緒に行って参りました。

 

 

 

アラモアナショッピングセンター隣接、山側に建設されますTHE CENTRAL ALA MOANA

 

アフォーダブルユニットと一般販売のマーケットユニットの両方があります。

11階にアメニティーデッキがあり、ジム、プール、キッズプール、ジャグジー、 ドッグパーク、キッズエリア、バーベキューパーティーエリアも完備されています。
お部屋は、スタジオ、1〜3ベッドのチョイス
 
キッチン家電はすべてサムソンブランド
 
ウオークインクローゼット
 
今回は、アフォーダブルでは、初めてだと思うのですが、最低収入価格の基準も定められています。
お一人で応募する場合には、最低年収が$65,360-$114,380 の間の方
お二人で応募する場合には、最低年収が$74,640-$130,620 の間の方となります。
マーケットプライスのお部屋は、アメリカ市民権かグリーンカードをお持ちで、ハワイにてご自分がお住みになる方のみがご購入いただけます。 海外の方が、別荘としてのご購入は出来ないそうです。
 
アフォーダブルのお部屋の価格表が出ました。 アフォーダブルのみスタジオのチョイスがあります。
 
 

 
 
 
こちらのプロジェクトに関するご質問、アフォーダブルユニットの申し込みをご希望の方は、申込みがスタート致しましたので、お早めにご連絡くださいませ。申し込み締め切りは1月14日で、抽選での販売となります。
 
マーケットユニットのお部屋をご希望の方も、料金表が出ましたので先着順となりますので、お早めにどうぞ! 
1ベッド$580,000〜 で、こちらは、ハワイ在住の方のみへの販売となります。
 
モデルルーム見学ご希望の方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ