アエオ物件検査 | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

今朝は大雨の中マウナルアンのオープンハウスを開催しました。 雨の中、沢山のエージェントさんが内覧に来ていただきました。

 

とてもキレイなお部屋で、眺めもいいので、皆さんからいい感想をいただけました!

今週の日曜日にも、オープンハウスを2時〜5時まで開催しますので、是非お立ち寄りくださいませ。
午後は、ホールフーズがオープンしてから、話題沸騰のコンドミニアムアエオの物件検査へDASH!
 
建物の中に入るのは、初めてなので、ドキドキ  開放的なエントランス
お部屋からは、オーシャンビュー、シティービューが、昼夜楽しめます。 目の前には、公園が建設中なので、今年中には、視界に緑も沢山入ってくる予定
オープンカウンターのキッチンは、ゆったりとしたサイズで、家電はすべてBOSCH
キッチンから、リビングの眺め窓が、下から上まであるので、とっても明るいです。
バスタブも大きく、深いタイプ 肩まで浸かれそう〜

プールなどのアメニティーは、まだ見られませんでしたが、モデルルームでしか見ていなかったお部屋が、実際に出来上がって嬉しいです。 今年のホリデー前には、新オーナーさんに鍵の引き渡しが出来る予定です。 アロハタワーから上がる大晦日の花火もバッチリ見えそうです!
 
こちらのアエオは、すでに完売しておりますが、斜め前に建設予定のアアリイは、スタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルームともに、まだ在庫がございます。アアリイのお部屋の動画は、下のYouTubeのバナーをクリックしてくださいませ。
 
間取り、料金表をご希望の方は、こちらよりご連絡くださいませ。
モデルルーム見学をご希望の方も、ご連絡お待ちしております。
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス