ハワイ オハイオ同好会ピクニック | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住25年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

毎年夏の恒例オハイオ大学卒業生クラブのピクニックで、クアロア牧場のシークレットアイランドへDASH!

 

こちらのカタマランに乗ってビーチまで移動します。

 

ビーチでは、スタンドアップサーフィン、カヤック、アウトリガーカヌー等のビーチアクティビティーがやり放題

普段、ビーチでのんびりすることは、あまりないのですが、年に一回こちらに来る時には、思いっきりビーチ遊びを満喫しますチョキ

 

今年は、息子に続いて娘もこちらの大学に入学するので、ハワイの同好会から奨学金もいただきました。ハワイから遠いオハイオまで行く子は、数名しかいないようで、息子もこちらのクラブから、毎年奨学金をいただいています。同好会に入会していなくてもハワイから行く子供だったら、誰でも申し込めるので、もっと沢山のハワイっ子に知ってもらいたいですね。

 

卒業生のクラブで、ボランティアや活動を活発にしていると言うことで、大学から3年連続で表彰されたそうです。

 

ビーチで遊ぶとお腹が空きます。 ピクニック形式で、みんなの持ち寄り料理がバラエティー豊かで、あれもこれも食べたい!

とお皿がこんな事に、、、

 

最後は、娘のリードで、校歌を斉唱して会を締めくくり。 毎年新しいメンバーも増えていて、皆さんの強い愛校心と団結力を感じるクラブです。 

 

 

 

 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス