ワードビレッジ アアリイ リザーブド ユニット申し込み開始! | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

大変おまたせいたしました!

本日の新聞にも掲載されましたが、アアリイのリザーブ枠の申し込みが明日からスタートいたします。

 

こちらのお部屋は、収入制限等ございますので、お問い合わせをいただいたお客様には、すでにメールにてご連絡を差し上げております。

申込書は、明日の10時よりこちらよりダウンロード出来ます。

 

提出は、本人が提出する必要があります。

 

申し込み期限は6月の27日までとなっておりますので、お早めにローンオフィサーに、ローンの仮証明を出していただいてくださいませ。


6月29日に 抽選会
 
6月30日〜順番にお部屋をお選びいただきます。
 
お値段は、スタジオ28万ドル代〜1ベッド$44万ドル(駐車場付き)
 
駐車場なしのお値段もございますので、お問い合わせくださいませ。
一般販売もされているアアリイですが、ハワイ在住の方用に、スタジオ、1ベッドが収入制限はありますが、抽選にて販売されます。リザーブユニットは、アメリカ市民かグリーンカードを保持している方で、ハワイ在住の方に限りますが、市場価格よりかなり低い値段で、購入出来る為、初めて物件を購入する方、お子さんやお孫さんの名義でギフトとして購入したい方にとても人気があります。
 
 
 
EWA、Diamond Head,Ocean,Mountain 側 スタジオ、1ベッドの販売です。
お値段は、まだ出ていませんが、詳しい情報、セミナーのビデオ、資料をご希望の方は、こちらよりお問い合わせくださいませ。
 
メールにて資料を送らせていただきます。
 

投資または、別荘でご購入を検討されていらっしゃる方は、一般向けの販売もまだありますので、ご連絡くださいませ!
 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス