リザーブユニット?って何? | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

今朝は,2016年に販売&即完売となった、カピオラニ通りに建設中のカピオラニレジデンスへDASH!

 

こちらのコンドは、ほとんどがリザーブユニットと言って、初めてハワイで物件を買う方、または、お子さんやお孫さんへのギフトとして購入する方向けのコンドだったのですが、申し込み数5倍の競争率で、即完売しましたチョキ

 

今年の12月には、登記となるので、クリスマス&年越しを新居で迎えていただけそうです。

 
 
 
 
リザーブユニットと言うのは、ハワイ州が定めた基準により、申し込む方の年収制限があります。
初めてハワイに物件を所有される方には、実際のマーケット価格よりかなり低い値段で、購入出来るチャンスなので、毎回すごい数の応募があります。
 
今回、販売されるアアリイも、同じくリザーブユニットが751ユニット中 151枠あり、スタジオ、1ベッドがこちらの対象となります。
 
応募基準は、以下の通りです。
 
*アメリカ市民権か永住権をお持ちの18歳以上の方で、ハワイにお住まいの方
*年収が、リザーブハウジングの規定を超えていない方(後ほど正式な金額が発表されます)
*ご自分で住む方
*ギフトとして、ご両親やご家族の方が、購入する事も可能です。
 
アアリイのリザーブユニットの説明会にて、更に詳しい情報が提供される予定ですが、5月20日(日) 午前11時〜12時の説明会の枠が後2席ご用意出来ますので、参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

 
 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス