ホールフーズ ワード店 水曜日オープン! | ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

島民の皆さんも、観光でいらっしゃる皆さんも、待ちに待ったワードビレッジのホールフーズが、今週の水曜日 5/9 朝9時にオープンします! ハワイでは最大規模の店舗となります。

 

 

今日は、オープン前のプレビューイベントへお呼ばれして来ました。 店内のあちこちに、実際に販売される食べ物のサンプルが振る舞われていました。

 

実際に、タロを潰してポイを作ってポケと一緒にサーブ

 

お酒コーナーも充実

 

 

 

チーズやデリのコーナーもカハラより断然広い お野菜、お肉、お魚の売り場も広いです。どこのホールフーズでも一緒ですが、お肉、お魚など、好みのサイズにカットしてくれます。お魚に関しては、調理もしてくれますね。

 

自社ブランドの365シリーズの物が沢山ありますね。アマゾンに買収されてから、全体的に価格が抑えめになったので、ホールフーズだけで、普段のお買い物が済むようになり、助かっています。

 

こちらには、カハラにはない焼き鳥やラーメン、カレーもあります。個人的に気になったのは、タイバジルヌードル サンプルでは、お寿司と豚バラの串焼きがありました。どちらも美味しかったです。アジアンフードのメニューが多いですね。

 

 

 

 

 

ピザやサンドイッチのコーナーも 他の店舗にないものとして、マカロニ&チーズバー 自分で好きなトッピングが出来るポケバー、デザートバー、コーヒーバーなどなど

 

かなり広い店内。今までカハラまで買い物に来ていた観光客の方達は、こちらに流れるでしょうね。

ワードビレッジ住人の方は、徒歩圏内にホールフーズが出来て、普段のお買い物が楽々になりますね。

 

ショーケースの前に並ばずに、自分でタブレットでオーダーをするシステム。試しにちょこっと触ってみましたが、英語だけしか見つけられなかった。もしかして他の言語に切り替え可能なのか? 

 

2Fは、レストランバーになっていますが、まだ工事中でオープンまでに間に合うか?? 焼き鳥、天ぷら、とんかつも出すそうです。 ハワイで人気のLATOUR CAFEさんのベトナミーズサンドイッチもこちらで食べられるそうです。

 

テラス席もあります。

気になる駐車場も、クイーン通りの方から上がっていって、7階まで無料駐車場がたんまりありますので、ご心配なく!

取り敢えず、グランドオープン前にざーっと店内を見てきました。 またオープンしてから、お買い物に行って、レポしますね。

 

こちらのホールフーズと直結しているコンドミニアム アエオも、着々と工事が進んでいます。

 

ワードビレッジの最新コンドミニアムの売り物件情報をご希望の方は、ご連絡くださいませ。

 

 

 

 
ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス