ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

後1週間でメインランドの大学に戻る息子、家族で最後の時間をみっちり過ごそう〜なんて甘かったね。毎日、毎晩友達と出かけていて、家にいやあしない。

 

娘は、昨日からお友達のノースのビーチハウスへお泊りに行っちゃってて週末までいないし、

中々家族全員が揃わない夏でした。 

 

今夜は、家にいると言う息子を捕まえて向かった先は、カパフルの某焼き鳥屋さん

 

こちらは、娘から送られてきたノースのサンセット

{A14CE48E-7899-4995-8F94-3719A696B2EA}
 
6人以下のグループは予約を取らないとのことで、ラッキーな事に1席空いていた席にすぐ通されたのだけど、最初の焼き鳥が来るまで45分位待ったね。それからもちょびちょびオーダーが届くけど、時間掛かりすぎだわ! 腹ペコだったら機嫌悪くなっていた所ですが、旦那のおしゃべりトーク炸裂で、待ち時間もあまり感じませんでした。
 
しまいには、お隣に座っていた女性の方が、いかげそを噛んだら何か硬い物が入っていたらしく、歯が欠けてしまったと、お店の人にクレームを出しているのを小耳に鋏み、旦那が間に入り、コンサル開始、、、お店相手と保険会社相手にどうしたらいいかをアドバイスしていましたが、一体どうなるか?
 
お礼にとキリン生ビールのピッチャーをいただいたのですが、二人では到底飲みきれずに、勿体無いので、お隣の席に座ったグループにもらっていただいたら、日本のキリンビールの会社の方達で、そこでまた話しがはずみ、旦那が、なんでアメリカで売ってるキリンビールは、日本産じゃないんだ! 昔は、MADE IN JAPANのビールがダイエーで買えたのに、いまじゃあみんなカナダかアメリカ産だ! どういう事だ!! と質問し始め、ビール談義が始まってしまった。。。
 
まあ、どこに行ってもこんな感じで、そのお店で偶然同席した人と仲良くなったり、助けたりとドラマがあるのですが、一緒にいた息子が、これだから人生は面白いよね〜と達観的にコメントしてたのが笑えた。昔だったら、恥ずかしいから、知らない人と話すの辞めてくれ〜早く帰ろう〜って言っていたと思うのですが、そう言う見方が出来るようになったんだ〜と嬉しく思った夜でした合格
 
{E519C746-0EA3-4168-855B-98E3AE7A56B3}

 

ワードビレッジの最新コンドミニアムAaliiの最新情報はこちらからご覧くださいませ。アアリイの販売に関する最新情報をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりアアリイ詳細希望とご記入の上、ご連絡くださいませ。 詳細情報を随時送らせていただきます。

 

 

その他のハワイ不動産についてのお問い合わせは、こちらのフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々のつれづれ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。