【PSS大崎】 6/11 火曜日クラス | プーマサッカースクール公式ブログ - Puma Soccer School Official Blog

プーマサッカースクール公式ブログ - Puma Soccer School Official Blog

ファンルーツが運営するプーマサッカースクール大崎校(品川区)の日々の活動風景を紹介します

皆さん、こんにちは!

 

なおコーチです!!



先日、サッカー日本代表のシリア戦が行われましたね!


結果はまたしても5-0と完勝🔥


日本代表強いですね〜✨


前回出場のなかった上田綾世選手や久保建英選手などの活躍もあり


見応えたくさんの試合になりましたね!


これでアジア2次予選は6戦全勝!


強さを見せつけましたね😆


次の最終予選はより厳しい戦いになると思いますが、


この強い日本代表に期待して応援していこうと思います!!



それでは、火曜日クラスの様子を写真でご覧ください!



【U6】










【U8】












【U12】












今週のベストショットはこちら!



引き続きボールコントロールのトレーニングを行いました!


ボールをよくみてコントロールしようとたくさんチャレンジしました!


これからも頑張ってチャレンジしていきましょう!!


 

 

プーマサッカースクール公式サイト

こちらをクリック

 

お問合せ
ファンルーツアカデミー事務局
info@funroots.net