サブスクを解禁してるので
0時から
早速聴いたんです ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

それはそれで
有難いですし
もの凄く嬉しいんです⟡.·*.⟡.·*.

ジャニーズの頃は
分かりやすいので敢えてジャニーズと明記しますが
サブスクなんてありませんでしたから⋯
今は続々と解禁されてます



💿カラオケ💿カラオケ💿カラオケ💿カラオケ 💿カラオケ💿カラオケ💿カラオケ💿カラオケ


好きなグループについては
やっぱり
【 形に残るもの 】が欲しいんです (*´^`*)


だから
円盤💿も必ず買うんです

ジャニーズの頃は
楽天ブックスで注文出来たので⋯
フラゲがマストでしたΣヾ(・ω・´●)ノ!!!!
つまり 発売日前日には自宅に届いていたんです

初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤
最近は ファンクラブ限定盤なるものもあります


下世話な話です。⋯お金をたくさん落としてるんだから(¥♡¥)フラゲ日があったっていいじゃない⋯発売日の前日に手に入れる喜びくらい味合わせてよ~何ヶ月も前から(ファンクラブで情報が解禁されたらすぐ)予約してるんだからぁ~(◦`꒳´◦)



💙❤️💜 Number_i 💙❤️💜  Number_i 💙❤️💜


前説が長くなりましたが|ω・`)スミマセン


今日 9月23日は
Number_i  の 1st Full Album
「 No.I 」のリリース日
ミニアルバムは以前リリースされています



フラゲ気づきすることもなく
なんなら
12時38分に届きました
無事に届けてくれてありがとうヤマトさん( * . .)"

0時のサブスク解禁から約12時間後⋯
タッキィ~( ߹꒳​߹ ) これは公平なんですか?




上段・3形態 + おまけキーホルダー(右端)

下段左・初回生産限定盤[No. 1ver.]

下段中・初回生産限定盤[INZM ver.]

下段右・通常盤




そして 本日

21:00~

YouTube生配信

21:35~

インスタライブとTikTokライブ

同時に行います‪(っ ॑꒳ ॑c)


ちなみに⋯
18:30~
TBS【 CDTVライブライブ
にも出演します

宜しければぜひご覧になってください(人´∀`*)
イケメンは脳内の活性と目の保養になります
自論です( -¯ ꒳¯-)✌︎


ちなみに 娘は (可哀想に)塾講バイトの日です「ひどいぢゃないのぉ~~( ´⚰︎`°。)」と言いながら出かけましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




💙❤️💜 Number_i 💙❤️💜  Number_i 💙❤️💜