偏頭痛~小顔骨気(コルギ)★広島県福山市エステサロン プルモア | 広島県福山市で 小顔 妊活 コルギ HIFU ハイフならプルモアへ

偏頭痛~小顔骨気(コルギ)★広島県福山市エステサロン プルモア

こんにちは★広島県福山市エステサロン プルモアですドキドキ

昨日ご来店頂いた オープン当初からのお付き合いのO様なんですが  すごいんです!!月に1度 骨気(コルギ)のお手入をさせて頂いてるんですが 前々からあった頭痛が今は全然ないんだとか合格

これって ほんとすごくないですか!?薬要らずですな音譜 もちょろん 効果はそれだけじゃなく 小顔になってますし なんせ お顔に ハリがでましたキスマーク ふふふん合格



12月のご予約受付してますので お早めにキスマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



10月予約状況

11月予約状況

12月予約状況

小顔になりたいならテレビでも話題の韓国式小顔骨気(コルギ)を是非お試し下さい 押



突然のキャンセルなどツイッターにてつぶやいてます 押 お時間合えば 超ラッキー 音譜フォローお願いしますラブラブ!


 ランキングに参加してます。下も ポチッと お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ  押
にほんブログ村


エステサロン プルモア PURU-MORE

広島県福山市南蔵王町6-31-14-202

電話 084-943-5460