今日は、母方の祖父の三回忌で因島に行って来ましたひらめき電球

何もない島ですが大好きな場所ですニコニコ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101011300000.jpg

海もキレイで魚も美味しくてのんびりと時間が流れてる感じ音符

因島ロッジの展望台から見た景色は、嫌なことも忘れちゃうぐらいの絶景キラキラキラキラ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101011320001.jpg


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101011340000.jpg


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101011320000.jpg


必ず買って帰るのがこれ↓
柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101019050000.jpg

因島大橋を渡ってすぐの大浜駐車場で売ってる瀬戸田のレモンケーキケーキ

因島にある松愛堂が作ってるお菓子ですドキドキ

瀬戸田は、レモンが有名で大浜駐車場から歩いて30分ぐらい山を登った所にある展望台からの景色もオススメですチョキ

法事も無事終わり家に帰ると義父からこんな珍しい野菜をもらいましたひらめき電球

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101017310000.jpg

ホワイトゴーヤビックリマーク

あまり苦くないらしいです
さっそく晩御飯に出してみましたラブラブ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101018260000.jpg

今日は、疲れたので冷蔵庫のお掃除メニューニコニコ

あまり苦くなくて美味しかったですグッド!

ぷっちゃんは、家族がやっと帰って来て安心して寝てますぐぅぐぅ

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010101019530000.jpg

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です






ぽちっとよろしくお願いするわん      






にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ