金・土と次女っこのお友達が、泊まりに来ていましたドキドキ

次女っこも大喜びでです音符
もっと喜んでもらおうと映画に誘ったら、2人ともニコニコニコニコで うん!!とよいお返事ですアップ

さっそく3人で話し合って「プリンセスと魔法のキス」を見に行く事に決定グッド!


映画は、想像以上におもしろくて大満足でした音符

その後、手作りキャンドルを体験するコーナーがあったので体験することにビックリマーク

映画にちなんでカエルのキャンドルを作る事にしました。

板状のロウを手でこねて形を作っていきます。

柔らかくなるまでなかなか大変あせる

形ができたら好きな様に作っていきます。

柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010040417440000.jpg


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010040417440001.jpg


次女っこがあっという間に作ってしまいビックリしました。

ほっぺがハートドキドキでカワイイ!!


柴犬ぷりんのぷるるん日記-2010040420590000.jpg


今度は、私にそっくりのキャンドルを作ってねラブラブとうっとりお顔のぷっちゃんでしたひらめき電球

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です



ぽちっとよろしくお願いするわん      


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ