先月はバタバタでお嬢の成長記録も書けずに笑い泣き笑い泣き

今月は忘れる前にチーンいきなり「今日からお嬢は!」シリーズは終わりましたがね(笑)

さて…本日鼻水と咳が続いてるので薬をもらいに小児科にニヤニヤ  なーんか体あったかくて3回も小児科で熱測ってもらってもなし!!
お薬貰って昼寝から起きると…38.9分ポーンポーン

着替えさせてお茶飲ませて再度検温…39.1分ポーンポーンポーン

あがってるやないかーーい赤ワイン赤ワイン

まぁ旦那が良いって言うので呑みに行きました生ビール


さて最近のお嬢はというと…もう80の洋服が小さくなってきている滝汗滝汗物によってですが…滝汗滝汗ただただ、腹が出ているので(笑)

そしてバイバイも手をグーパーしてするように(笑)

カバンを持ってお買い物風に家中を歩き回ったりバイバーイと私に手を振ってますデレデレ
そしてこちらの言うことも大体わかるようになり「お外行くよー!!」というと玄関に行ったり「ご飯だよー!」と言うと自分の椅子の前に行ったりデレデレドアノブを回してドアを開ける事も覚え気をつけないとトイレも開けられますニヒヒニヒヒ

絵本を読んであげるといい子いい子をしたり洗面所で手にハンドソープつけてあげると手を洗いその流れで髪も洗おうとゲッソリゲッソリ  お風呂では必ず自分で手を洗ってます(笑)  スプーンでダノンも自分で掬って食べるのでアダモちゃん←知ってる人は知ってる(笑)みたいな口になってますニヤニヤニヤニヤ

今のところエビカニのアレルギーもなくスイカとトマトとダノンとカレーをこよなく愛するお嬢ウインクウインク  そんなお嬢をこよなく愛する私たち大人(笑)  寝相が悪すぎてやばいので寝冷えに気を付けようと思います滝汗滝汗

パンツもメーカーによっては小さいのでめんどくさいからトイトレやっちまおうか真剣に悩みました(笑) BIGのオムツとか💦コストコスト💦  この夏ちょっとトイトレ始めてみようかしらウインクお遊び程度に(笑)