九州に行ってきます❗️#今の時期に混んでいる場所は | パルスシステムコントロールのブログ

九州に行ってきます❗️#今の時期に混んでいる場所は

こんにちは
YOKOTAですひらめき

 

今の時期に混んでいる場所は

これ

意外と身近な話題なんですえー

 

というのも

本日から4日間

九州に行って参ります爆  笑

 

山口県と北九州をつなぐ関門橋

名物!博多明太子!

今は飲めなくなった山崎12年ハイボール

 

 

去年行ってて楽しかったので

また行ってきます爆  笑

 

そんな九州のシーズンはキョロキョロ

旅行のしやすさから

あんまりなさそう…?

 

しかし

なんとなーくはありそうな感じが

飛行機代などには出てます笑

 

成田と福岡の飛行機代(App:skytiketより)

 

みんなやっぱり

夏は北へ上差し

冬には南へ下差し

行きたいですよね〜笑爆  笑

 

なので今は

北の方が混み合っているのでは

ないでしょうか看板持ち

 

僕は人混みを避けて

その逆を行ってきますニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する