みなさま、いかがお過ごしですか??
気候も良くなってきましたね。
暑いくらいですねタラー

さて、私の今年のゴールデンウィークは

27(土)
ぴこの矯正歯科の予定が、ズドンショボーンで動けず。なのでダラダラ昼寝したりのんびり。

28(日)
晴れたので朝から洗濯、シーツ洗って布団干し、ホットカーペットをファブって干して、ラグマットを洗って干す!というまさに洗濯しまくりday
その間に近所の美容院の併設のお店で
まつげパーマ目キラキラしてきました。めちゃくちゃ久しぶりだったので、仕上がりに大満足!
帰ってきてからは衣替えをして着ない服を選別。

ゴミ袋1つ分断捨離しました。

29(月)
ぴこは授業のため登校のため不在。
私はお昼から4ヶ月ぶりのアロママッサージに行って
そのあと2ヶ月ぶり?の美容院。
デジパーかけたよルンルン

30(火)
どうせ会社のみんな休みなので有休にしました。
ピラティスの3回お試しコースが終わり10回コースに入会したのですが、その1回目でしたダンベル筋肉
ハヒーハヒーしてますゲロー

明日はメーデーで会社はお休み。
もっとあとに予約してた脱毛にキャンセルが出たようで取れたので行ってまいります!

ということで前半はここ数ヶ月放ったらかしだった自分メンテに明け暮れました。
ストレス解消にもなったわデレデレ

2日は会社に行く予定だけどそのあとの4連休はまったくのノープランニヤニヤ

都内出発のバスツアーで藤棚のライトアップとか行こうかなと思ったけど、いくらバスツアーとはいえ大渋滞にハマって帰ってこられなくなっても困るなぁ滝汗と思いこの連休は断念。

きっとダラダラとあっという間に終わりそうです。
でもダラダラ過ごせるのも幸せ♡
数年前までは大型連休や長期休暇は地獄だったからね。
義母からいつも「お休みはカレンダー通り?良かったわねぇ」と言われ、私は「こんな地獄、仕事してる方がマシなんですけど」と言いたかったですから。

今は何も考えずに自分の予定を入れたり、ぴこと何する?って相談したり、ダラダラdayだったり。
👛の中身とだけ相談して動けばいいのだから
自分なりに楽しめて、あー幸せだウインク