スキルアーーーップ | 朝日のExchange Room

朝日のExchange Room

岡山市内で日々シーバスを追い求める20代アングラーです!
結婚して、子供が生まれて思うように出撃できないですが。
それでも、狩り取る!をモットーに日々の釣行を大事にしていきたいと思ってます♪
コメントお待ちしております☆

最近、勉強したのは。

テキサスリグ

今更~って思うかな。

でも、シェイクから食わせる間。

そもそもバスが餌を食いたいタイミングとは?

検証して、釣れたら。

それは…正解!!

スキルアーーーップって事になると思います。

あるサイズから、自己記録を更新出来ない。

デカブツを釣る人は上手い。

いや、知っている。

まだまだ、頑張る。

俺の自己記録は52cm。

午前中の部はリグ練したが、わからず。

巻きに変更。

スイムジグをシャローとブレイクの絡む場所

徹底的に攻める。

コン コン コン

!!
{7DC73AFC-2774-4291-B39A-FE0140950733}

52cm
読み的中。

ベイトが騒ぎ出すまで待っての釣果。

そして、午後の部。

本当は無かったんだけど

どうしても、リグで釣りたい。

雨の影響でインレット爆裂。

でも、そこにバスはいるのか?

ベイトは居ない。

なら、ベイトを待ち伏せするなら??

ライトリグ。

そして、ようやく…。

{A73C811D-5409-46BC-BC8B-2EB742867A71}

51cm
釣ったったでーー!!!

何気に1日で50アップ二本ははじめて!

素直に嬉しかったです。

これからも、精進や!