もう1週間かぁーーー


すでに
また行きたい!と、なってますw笑


先週の埼玉&東京は


ここに行くためでもありました🤭




三峯神社⛩️🐺✨



何年か前から行きたくて行きたくて

でも、なんだかタイミングが合わず

行けなくて




今年ついに!💓





雨予報が雨降らず✨

三峯は寒いよー!って、言われてたけど

寒くもなく✨

雨上がりの霧がすごーく神秘的で✨







もう、もう、もう、、、


全てが最高でした💓




眷属拝借して来ました!🐺✨



1年後大丈夫ですか?

なんて、めっちゃ確認されましたが!笑

そりゃそーだw


はい!来年もまた来ます!と✨


狼さん🐺お借りしてきました!





これまで↑三峯神社でお友達が買って送ってくれたこの狼さんを、やっとお迎えに行けたって感じです🤭



名前は紫月。

ふと、降りて来たから、

あなたの名前はそうなんだね✨



紫月を可視化したく

久しぶりにAIさん使って



こうしてみました!🤭




紫月1年間よろしくね✨



⛩️氷川神社

⛩️三峯神社

⛩️秩父神社

⛩️秩父今宮神社

⛩️宝登山神社

⛩️素戔嗚尊神社



たくさん行けて幸せな埼玉&東京でした✨




いつもかっこいい⛩️素戔嗚尊神社が

改修工事中でこんなことになってましたがw😅



また来ますね!って、ことでw