楽天ランキング1位を発売とともに即獲得した ミネラルwクレンジング | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです

こんにちは。レカルカサロンスタッフです


洗顔料って、美容液やクリームなどの基礎化粧品などと違って
使ってすぐに"これだ!!"と大絶賛したくなるほど気にいることってなかなかないのではないでしょうか?



私はそうでした。



ありとあらゆるドクターズコスメを使いはじめてから

数々の基礎化粧品などでは、"ハッ!"っと息を飲むような感動や

使ってすぐにその効果の虜になったことは何度もあったのですが…








もちろん、洗顔料だってやはりドクターズコスメのものは凄くいいです

実際その効果も実感でき、
洗顔料ひとつで肌が改善することや洗顔料選びの大切さもよくわかりました



しかし正直、"もうこれだけを使い続けたい!!!"
"これは手放せない!!"

と、大ファンになるほどに感動したことはなかったんです





洗浄成分が強すぎると、お肌が乾燥してしまう


かといって洗浄成分が弱いと汚れや皮脂が落ちないので毛穴トラブルに発展してしまう


泡立ちは細かく、濃密なのが好きだけど
泡立ちがいいものは洗浄成分が強い傾向にある…





美容業界に長く携わらせていただく中で

理想的な洗顔料を作ることは
とてもとても難しいことなんだということがわかりました。








だから梅田会長も、このミネラルwクレンジングを完成させるのに3年もの歳月を費やしたんです









そして、なぜこのような前置きをしたかというと


ミネラルwクレンジングは私がはじめて
顔を洗い終えたその瞬間に心から感動し、大ファンになってしまった洗顔料だったからなんです❤️!!!







キー成分は

エンビロンの大ヒット商品ヴァイブランスマスクにも配合されているマンデル酸


古くなった角質の除去をし毛穴のつまり改善、
にきびなどの肌トラブルの改善、美白促進作用

洗顔するだけで、日々ターンオーバー促進作用が得られます💪




また、
抗炎症効果、保湿効果、収れん効果、鎮静効果などに優れたコンフリーエキスを配合し
ニキビなどの炎症を抑えます☝️



そして今やレカルカコスメでもお馴染みになったグルタチオンと、自然界に存在する物質の中で人間の皮膚の保湿因子NMFに組成が最も似ているといわれるセシリンを含有するカイコまゆエキス

メラニンの減少作用、強い美白作用を発揮します!!!



グルタチオンには抗酸化作用もありますので
黄ぐすみがとれてとってもトーンアップしてくれんです









使用後には、小鼻周りのザラつきがとれているのとそのトーンの上がり方に驚きましたー!!!


こんなにたった一回の洗顔料でくすみがとれ、顔が白くなったことはなかったので本当に感動しました




 



そしてこんなにしっかり皮脂や汚れ、ザラつきがとれているのにもかかわはず洗い上がりがしっとりしてるんです

全然乾燥しませんえーんえーんえーん❤️



これまで出会ってきた洗顔料は
こんなに皮脂などがすっきりとれるパワーがあるなら
必ず乾燥感が気になってしまいました





さすが梅田会長…
またもやなんというものを作り上げてくださったんだろう…❤️えーんえーん

レカルカコスメ恐るべし
と改めて思った瞬間です😢



このスッキリ感としっとり感を同時に得られる不思議なパワーの秘密は

強い保湿力のあるグリコシルトレハロース アセチルヒアルロン酸、コンフリーエキスの配合



そしてなにより主成分イオン化ミネラル

100%天然成分の火山土抽出物のみを使用しており

天然酵素だけで溶解し塩酸や硫酸等の化学薬品は一切不使用!!という特徴のおかげでしょう💕





イオン化ミネラルというクレイを主成分としてますから
このクレイが毛穴に詰まった汚れや皮脂を吸着してくれるので強い洗浄成分に頼らなくてもいいということなんです




そしてとっても濃密で良い泡です


ネットでの泡だてを推奨しておりますが
クレイ洗顔だと泡立ちはあまり良くないと思っていましたが泡立ちも全く問題なしラブラブラブ








まだとびっきりお気に入りの洗顔料と出会えていない方

ぜひ一度ミネラルwクレンジングをお試ししてみてくださいね❤️





商品オーダーはサロンLINE
↓↓↓



LINE ID 09016678282