”レカルカコスメデザイン一新への道” | レカルカコスメブログ

レカルカコスメブログ

全商品楽天ランキング1位を獲得してるレカルカコスメのブログです


何度も韓国のデザイン事務所に通いようやく
出来上がって来たロゴとデザイン

新デザインでのボトルはまだまだですが、
ロゴだけまず先にお披露目です

ショッピングバックをオーダー中ですが今現在輸送もかなり制限があり到着するのはいつなのかショボーン

今回あらゆるファッション雑誌で既に活躍中のakoさんにレカルカアンバサダーになって頂いた事を発表後に数百を超える喜びのメッセージがakoさんに届き私もとても嬉しいです

初代モデルを務めて下さったKさんからもお祝いのメッセージ頂きましたが、そうですレカルカコスメは有名なモデルを起用するんではなくレカルカを愛して止まない方をモデルに起用させて頂いてます❤️


そして今回前回お約束したインスタフォロワーが一万に達したら皆様へスペシャル企画
昨日もスタッフが集結し会議を開いてたそうで
私自身まだ内容は知らないんですが、インスタにて間もなく発表があると思いますので楽しみにしてて下さいませ❣️


今日またお客様からこんなメッセージが❤️


投稿文で嬉しかったのがニキビの直し方

しっかり伝わってるー


G4メンバーのまりこ様
最近G4のメンバーは雑誌に引っ張りダコで皆様大忙しですよね

毎号あらゆるファッション雑誌を飾ってらっしゃる
今月号の美スト
こちらはジンジャー
もはや国民的美のカリスマのG4メンバーですよね
皆様のお肌をレカルカコスメが満足させられるように私も最高の美容成分を求めて行脚しております!