しょうぶ沼公園… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


昨日は
『しょうぶ沼公園』へ
行ってきました

今年はリベンジを兼ねて(笑)
開花情報をマメにチェックしていたので
去年より
沢山のお花をみる事が出来
大満足
知らんぷり飛び出すハート




しょうぶ祭りが

次の土日にあるようで

満開はその頃と思われますが‥


天気予報を見ると

雨マークが付いていたので

天気が良かった

昨日に行く事にしました

ニコニコ




よく晴れていましたが

風が心地よく

お散歩にはもってこいの陽気で

ニコニコ





もなさんも

ゆっくりながら

沢山歩いて楽しそうでした



サムネイル

木道を歩き

間近で菖蒲を楽しむ事が

出来ました