戦意喪失?… | もなさんと enjoy life♡

もなさんと enjoy life♡

Mダックス もなかとの生活
時々 嵐くん達の事…(^∇^)

そして…
2019年2月 直腸がんステージ3bと宣告 人工肛門になり抗癌剤17回の後
2020年2月 直腸がん開腹手術 同時に右卵巣と子宮切除し 人工肛門を閉鎖
術後 抗癌剤6回
排便障害に悩まされる日常を綴っています


朝から

99.9の再放送を流しっぱなしで

📺笑い


チラチラ👀見ながら

大掃除(笑)

🧹


只でさえ

進まないのに…



昨日夕方届いた

嵐のDVDCD

今日見とかないと

年内は見れないぞ!と

メイキング〜5人のいる景色〜

を昼ごはんを食べながら

見ちゃったら



ぐっと引き込まれちゃって

気がつけば涙…

ぐすん


集中して見て
結構泣いたら汗
何だか気が抜けちゃって

大掃除への戦意喪失(笑)

もう
今日はヤメたヤメた~
ウシシピリピリ

今日で
大掃除を終わらせるつもりだったけど
もう
無理だろうなぁ〜あせる
ぼけー


もなさん

毎日腰のサプリメントを

シッカリ飲んで

ニコニコ

元気もりもり飛び出すハート



ヘルニア前のお散歩コースを完歩ビックリマーク

もう大丈夫かな?

にっこり