今日も元気に♪ | Luckyな一日

Luckyな一日

これからがこれまでを決める(フミヤさんが好きな言葉)

今日は週の後半木曜日

お天気は晴れ

気温も30度以上と暑くなりそうです。

明日は夏至ですね。

 

ブログでよく見かける記事で

夏至までに家の中をきれいにしたり、

断捨離をしたほうがいいと書いてあって

少しだけチャレンジ中(笑)

 

なんかね~~

やろうという気持ちはあるんですけどね~~~

なかなか手が動きません(笑)

昔なら、ちゃっちゃっやっちゃったんですけどね~~

仕事ものんびり、家事ものんびりなお年頃。

 

まあ・・・・

いいかぁ(笑)

焦る気持ちをぐっと抑えて♪

今日は30分だけ。

ごみ袋1袋分を断捨離しました。

来週は特に予定もないので♪

夏至を過ぎても、少しずつ片付けようと思います。

 

そう・・・

話は全然違いますが・・・

 

おととい同級生からショックなお話。

ご近所さんで、わりと仲良くしていた同級生が亡くなったとの知らせ。

4月に亡くなられたそう。

61歳。とてもきれいな人で、優しくて、いつも笑顔のお友達でした。

病気を患っていたのでしょうか・・・

なんだか・・・

切ないですね。

旦那様もショックだったことでしょう・・・

 

とにかく、この世は健康第一。

 

明日本当に何がおこるかわからない世の中。

今日を元気に過ごしたいですね。

 

今日も元気に、いい日になりますように(*^-^*)