あ、ママ猫が帰ってきました
流産とかしたようには見えず、
元気に遊んで、
ブラッシングしろー
パンちょうだいー
だっこしろー
と、今日も一日べったりでした照れ
あおちゃん似のぬいぐるみ黒猫
ママ猫も子猫もよく遊んで大好評でした。
なので、子猫にあげました。


今日の石さんは先日ご紹介した
うにゃうにゃの水晶さんと同じ、
ブルガリアのアメジスト?です。

スファレサイトからアメジストが生えて、
そのうち水晶になって、
(途中から六方晶形になった)
さらにホワイトカルサイトがつきました。

アメジスト   ブルガリア産   102×50×38㎜

融合する

現実のあなたと望む世界との融合
魂と肉体の融合

融合とは、
溶け合い、混ざり合い、
ひとつの新しい形に進化すること。

あなたが望む世界、
より高次元の自分へと
進化できるように助けます。

安全に高次元の存在と
繋がるとこを助けます。

あなたはあなたのままで
高次元とアクセスできるということです。

この子は持ち主さんと繋がりました。
ありがとうございます