ぽんっと置いとけるような
大きなポイントが欲しいなー
といってたら
ぽんっと入荷した石さん。


アメジストの中に
スモーキークォーツが含まれていて、
しかもファントム!!

いっぺんにいろいろな石なのです!
しかもどっしりと大きいラブ

いつもお世話になってる
ジュディ・ホールさんの
『新クリスタルバイブル』
を参考にすると、

アメジストのファントムは
今世での、魂の計画にアクセス
することを促して
どのくらい学びを得たかの進捗具合を評価するのを手伝ってくれるそうです。

あと、多次元的に細胞を癒す、
精神的な疾患の背後にある不調
についての理解を助けてくれるそうです。

この本ではスモーキークォーツに
アメジストご内在してる石として紹介されてますが

アメジストとスモーキークォーツが一緒になってる石は

その人がその時にアクセスできる
最高次元のエネルギーとアクセスし、
それを身体に取り込んで根付かせるのを助けてくれるようです。

第三の目に当てると

望ましくない影響、
サイキックアタック、
付着霊の除去をして、
そういうのから守ってくれるそうです。

で、

いつものように

持ち主になる人へのメッセージを
聞いてみました。

ひとつは、バックアップ。

日々のことを報告したり、
仕事場などに置いとくと、
ちゃんと石が覚えておいてくれるので、
「!真顔?」て時に
石を見たら思いだしたり
正しい判断や行動ができるのかも。 

だって次のメッセージは
空回りしないように助ける
だから。

そんなフォローをこっそりしてくれる
存在が欲しい方にオススメです!

この子は持ち主さんが決まりました。
ありがとうございます。💕💕

ご来店お待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ