新月 | Real Smile & Real Beauty

Real Smile & Real Beauty

人生を光で満たそう☆         

おはようございます。


今日は、仕事復帰の予定でしたが、病院に行くことにしたEtsukoです。


手の甲がぞうさんの肌みたいですえへへ…

脱皮してるみたい。



さてさて、気持ちよく晴れ上がっている本日は新月のようですね。


新月になる時間は、21:03あたりとか・・・


でも今回の新月、直後にヴォイド(間違いが起きやすい時間)に入るみたいですね。


なので、お願い事は明日の午前9時半以降がいいみたいです。

(ざっくり安全圏でかいたので、詳細知りたい人は調べてね~)


ちなみに天秤座の新月叶いやすい願い事は・・・


・結婚
・交渉術
・調和
・チームワーク
・社交性/外交手腕
・洗練
・ヒーリング
・相互依存



らしいです。



なんか久々にこういう記事書いたな。


というわけで、準備して覚悟して?いってきます(笑)



今日も、Happyな一日を音符