めったにオススメとかしない人の、実録☆セッションレビュー | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

本日ブログ二本目キスマーク

 

(珍し過ぎて、自分でおののく。笑)

 

 

 

 

pulehina~プレヒナ~

 

真実です虹ショボーン

 

 

 

 

 

今朝のブログで、おまたカイロについて書き始めたら

 

布ナプ愛が止まらず、笑

 

 

 

もともと書きたかったことが書けなかったので

 

改めて参上した次第ですチュードキドキ

 

 

 

 

 

新年明けてから

なかなかブログが書けなくて。

 

 

そんな中、

セラピスト時代の同期であり、同志のお友達が

 

プレヒナを紹介してくれたんです〜ハートえーん

 

 

 

 

 

↓驚きの素直さと優しさで溢れる、

香織ちゃんこと、ラッキーのブログ恋の矢

 

(ラッキーとは、仲間内での彼女のあだ名ですイヒドキドキ笑)


 

 

 

 

そんな、真っすぐスクスクピュアガールな彼女、

 

 

最近、ライフツリーガイドとして、

セッションデビューを果たしたんですがおとめ座乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カードフェチにはたまらない、洗練されたライフツリーカード♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も先月、

さっそくセッションしてもらったけど

 

 

そのセッションの感想を、どうしても記したくて。

 

 

 

 

っていうのも、

 

 

この“ライフツリーカード”

 

私はもちろん初見だった訳ですが・・・

 

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

ビックリした

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

そう、これ、

素直な私のセッションの感想。笑

 

 

 

 

 

その感想、どないやねん!ゲロー

 

 

 

セッションの内容も全貌も

 

なんもわからへんわ!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

って、思うじゃない??

 

 

 

 

 

 

ハイ、ちょっと説明させてもらうわよ真顔キラキラ笑

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、ライフツリーカードって

存在自体も知らなかったんだけど、

 

 

 

 

『オラクルカードや、占いじゃないのよハートほっこり

 

 

 

 

って言うからさ、

 

余計に『何ソレ?』感は強まったよねぶーぶー

 

 

 

 

 

 

ラッキーのブログには

 

 

 

 

*********************************

人生の波である

ライフサイクルを知り、

それを自然からのメッセージに変え

自分で答えを見つけるためのカードです。

*********************************

 

 

 

 

って書いてあるんだけどね。

 

 

 

 

私、チンプンカンプン照れハート

(読解力乏しい友だちでごめんよラッキー・・宇宙人くん笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな読解力ミトコンドリアレベルの私の言葉で、超絶ザックリと解説するとしたら・・・

 

 

 

 

 

遠いオシャレな外国の、

 

素敵な画家の方の描いたマジカルな原画をカードにして、

 

 

 

“自分を深く知る”というキーワードを元に、

 

自分の力で自分を知るカードセッション

 

 

 

 

↑こんな素敵な場所をお洒落な外国、としか表現できない我が語彙力。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じかな!

 

 

 

 

詳しくはラッキーのコチラのブログ参照してけれ左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、カードセッションっていうと、

 

当然、ガイド的な人に

 

 

 

 

 

『あなたは今、こんな状態で、

 

ここをこうやって切り抜けていくと良いですねハート

 

 

 

 

 

って、導いてもらえるとおもうじゃない?

 

 

 

 

 

このセッション、

 

そうは問屋がおろさないバツブルー

(最近の若い子とか、この言い方知ってるかな?もぐもぐ笑)

 

 

 

 

この日(←セッションしてもらった日ね)

 

 

 

久々に会った友人を前に、

 

ガストで私たちだけ面接みたいな席に通されて、笑

 

  

 

散々笑い転げたあとに、

 

おもむろにワークシートを手渡すラッキー氏。

 

 

 

 

「ちょっと時間かかるかもだけど、よかったらやってみてハートほっこり

 

 

 

っと、

カードの引き方と進め方をちょこちょこレクチャーしてもらったんだけど

 

 

 

 

カードひいて、

 

 

自分の中から、素直な言葉を紡ぎ出していき。。。

 

 

 

 

絵がこれまた素敵♡大好きな色彩ばかりでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな〜?って、

 

ふと顔あげて前見るとさ

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

いや、ラッキー、どこまで無言!?

 

 

 

『自分で自分にとっての答えを出していくんだよハートほっこり

 

 

って言うラッキー。

 

 

私のセッション中、

 

終始

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

真顔真顔真顔真顔

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

え?

 

悟り開いてんの?ってくらい、

終始真顔←コレ状態なラッキー。笑

 

 

なんで↑この表情かって、

 

セッションで自分と対話するクライアントを邪魔しないようにと、

 

ピュアハートで挑むラッキー渾身の《自分を消す》というスキルの発動だったらしい笑笑

 

 

 

 

そんなラッキー渾身の悟り顔も見所なんだけど、

 

(こんなこと書いて『セッションしにくいわ!』って怒られそうドキドキデレデレ笑)

 

 

 

このカードセッション、何に一番驚いたかって

 

 

内容と現実のシンクロ具合

 

 

ちょっとさ、

あの日の私には鳥肌以外の何者でもなかったわ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

っていうのも、

 

私のワークシートがコチラなんだけど↓

 

 

image

 

 

 

 

下の項目で

 

 

★亡くなった人の現れ

 

とか

 

★見守られている

 

とか、かいてあるでしょう?

 

 

 

 

この日の出来事、

ちらっとブログにも書いたんだけど

 

 

 

この、セッション前日

 

 

2年前に亡くなった、うちの父から

 

グイグイと自己主張があった日でね。笑

 

 

 

 

友人が連れてってくれた行きつけのお店が、

 

なぜかうちの両親が20年前に住んでた家の一階だったり

 

 

image

ちなみに、このお店のうずらの串カツ、死ぬほどうまいです!笑

浅草行った方、ぜひに!!笑

 

 

 

ふと、PASMO見たら

 

父の命日が書いてあったり。

 

 

 

 

大好きなお仲間と草場さんの絵を見に行ったら、

 

『この絵、素敵だな〜〜』ってめっちゃ惹き込まれた作品のタイトルに

 

うちの父の名前が入っててポーン

 

 

 

 

翌朝、急に行ってみたくて

 

早朝に浅草寺に行ったら

 

 

 

image

 

 

そこにも、がっつり父の名がDASH!

 

 

 

浅草で働いてたし、

 

うちの旦那さんのお店もあったのに、

 

 

もう何年も通ってる浅草なのに、

 

その場所だけは、なぜかあの日初めて行った場所だったガーン

 

 

 

 

シンクロがシンクロを呼び、

 

 

最終的に、ライフツリーカードで

 

シンクロの答えをまじまじと頂く奇跡。。。

 

 

 

 

ね。

 

 

冒頭に書いた通り、

 

私にとって、ライフツリーカードのセッションは

 

 

 

ビックリした

 

この一言につきます笑い泣きドキドキ

 

 

 

でも、このセッションのおかげで

 

 

 

あぁ〜お父さんは、なんの期待もジャッジもせず

 

ただ見守ってくれてるんだな〜

 

 

 

っていうことが、

ちゃんと文字として具現化してくれたおかげで

 

暖かく、そして力強く

 

私の心の中で、宝物のように光っては元気をくれてますほっこり

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

そんな癒しのピュアガール真顔

 

ラッキーのライフツリーカードセッションピンク音符

 

 

 

なんと、1月中は

通常のセッション料金7500円ではなく

 

 

ピュアハートご乱心価格

 

 

『2019年だから、2019円キャンペーン中ですハートほっこり

 

 

 

だそうです!

 

 

 

日にち指定のセッション以外にも、

 

千葉〜東京近郊で日にちが合えば、

個人セッションもしてるそう音譜

 

 

 

自分で導き出していく感覚と、カードが導いてくれる感覚。

 

 

自分の中で、なんかな〜ってモヤってる人には

本当にオススメ!!

 

 

 

私の紹介なら、

もれなく私が喜ぶ特典付きぶちゅードキドキ(←誰得やねん)笑

 

 

 

ってのは冗談ですが、

 

 

本当にシンクロ具合と、

 

パチーン!っと自分の中でパズルのピースがハマる感覚がスゴかったので

 

オススメ紹介してみましたショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

午前中、うちの庭に猫が遊びにきたんだけど、

 

ちくわあげたら、一口かじって残されたから

 

 

ちょっくら、ちくわ拾ってきますねこへび笑

 

 

 

 

 

 

みなさんも、気持ちの良い冬晴れの午後をラブラブ