幼児コース・プニプニさん方 頑張る♪ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。日本ピアノ知育・ピアノ音楽検定協会

 

大田区  ちびっ子幼児さんから保育士コースの生徒さん

元気なプルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

 

ご覧くださいませ〜、プニプニの幼児コースの生徒さんハート

可愛いですね〜こんなに小さな手の時代から頑張る

ちびっ子さんたち。  

 

 

 

ちびっ子さんの幼児コースは様子を見ながら進めていきますが

盛りだくさんな内容で、とっても楽しい〜拍手

 

幼児コースは個人・二人のペア・4人までのグループレッスンからお選びできますよ   お友達どうしで始めたいな〜な幼児さんどうぞ鳥    

 

 

幼児さんが出来るアンサンブル、連弾用のオリジナル楽譜も着々と準備できおさらい会が今のところ楽しみですウインク

 

何曲クリアできるかな音符

 

 

幼児クラス、早い時間のレッスンでお待ちしていますねキラキラ

 

体験レッスンからどうぞビックリマーク