面倒見れますか^^ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。日本ピアノ知育・ピアノ音楽検定協会

大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

 

新しい本に進む生徒さんが今月沢山いらっしゃいます

嬉しいです。  コツコツ頑張った証でもある楽譜。

特に気に入った曲は

”練習がうまくいった日”

にも

”全くうまくいかなかった日も”

締めに弾いてみてくださいね。  心のメンテナンスに使えますよ上差し

 

音楽を聴くだけでも癒しですが、実際演奏するのは最大の癒しです拍手

 

小さい生徒さんのお手伝いをしてくれる大きい生徒さん。

 

最近多いですが

「小さい子、苦手」意識。

というのは、おそらく小さいこと接する機会が薄いのかな。

 

苦手という割によく面相見れますニコニコ

みんな優しいウインク 

 

声かけしながら、お手伝いしてくれます

 

 

ね、良い写真ですウインク  弾く方のお手伝いもしてもらいますよ、もっとも良い復習方法です上差し

 

運動会週末に控えている生徒さんがた、晴れるといいですね!

 

では残りの今週も頑張りましょう音符