"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



先日、
私のAMH(卵巣年齢とも呼ばれる)"卵子の数"が
少ないお話を書かせてもらい




"考えさせられました(*^_^*)"



という声を、たくさんいただきましたビックリマークビックリマーク


書いてよかったー(T_T)(感涙)
{21B7E675-C53C-4AD2-B062-3BD2A8C9A806:01}

そして、
AMHが低い(残りの卵が少ない)私自身は
さらに考えさせられたお話を音譜音譜



これを見てくださいビックリマークビックリマーク
クリニックのホームページからお借りしてます音譜音譜

{AD660068-B7FD-4E66-8C14-B1A35068D1BE:01}


体外受精、顕微受精の治療成績です。


体外受精、顕微受精とは
卵子を取る手術を行い


身体の外で受精卵を作り
身体に戻す


いわゆる
不妊治療の最高ステップビックリマークビックリマークビックリマーク


費用は、ピンキリですが

安いところでも一回、30万円ほど
高いところだと一回、100万円を超えるそうです。



そして、恐ろしいのが


そんな大金を払っても
赤ちゃんが出来る保証はありませんビックリマークビックリマークビックリマーク(^◇^;)


また↑写真でわかるように
着床するだけでも大変で


さらに流産という危機を乗り越え
分娩に至るのは


30代前半で37%あせるあせる


決して、
高い数字ではないんです(>_<)


さらには、
40代になるとガクッと治療成績が落ちるようです。

{60BD3296-4CC8-41F3-8DD3-7BC2B5D3FC20:01}

つまり、
私みたいなAMHが低い人は


『真剣に考えなさい!
じゃないと、作るのに(お金も時間も精神も)苦労するわよ』


と言われちゃうんです(^◇^;)(爆笑)



いや、
例えAMHが低くなくても


『将来、赤ちゃんが欲しいビックリマークビックリマーク

という30代、40代の既婚女性



また


『結婚もまだだけど
将来子供を産みたいビックリマークビックリマーク


と密かに望んでいる女性には
この事実を知って欲しいと思い


今日は書きました(*^_^*)



私、お気楽なんで


『妊娠って、
その気になればすぐ出来るもの(*^_^*)』


だと思っていたんですが
実際は、そうじゃないようですあせるあせる


恥ずかしいー(>_<)



そして、妊活に向けて
必ずクリニックから言われるのが


生活習慣の改善です( ̄▽ ̄)


禁煙、
カロリー控えめで質のいい食事、
適度な運動、
質のいい睡眠


そのうちの一つ、
食事は、直接身体をつくるもの!


最近では、

"腸が元気になれば妊娠する"


ということで
妊活のために、酵素断食をすすめる本もあります*\(^o^)/*


もちろん、
ローフードも酵素たっぷりなので同じように
デトックスが期待でき

{809C6F37-8CFE-4108-90BD-6AFD1907FFA1:01}

{099E73BF-8D66-4ECB-90F6-5E5D3EFB3A01:01}

{B2081917-B868-4B3D-B7A5-800B88F8086C:01}

母の身体…土壌をキレイにするのに
役立ちますドキドキドキドキ


ローフードとは…こちら
なぜ酵素が身体にいいのか…こちら


出来ることから、将来に備えられたらなビックリマークビックリマーク
と思います(^_-)-☆

{7D8F4A33-E687-4860-A922-8025FB42FB53:01}

{B842023F-BB43-4272-A761-88A5080411D6:01}


{9BD339DD-81E5-498A-8502-B7D16CCF64AA:01}


ローフードを一度体験してみたい方は
ロースイーツ講座へ↓↓


【日時】7月18日(月)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名



ダイエット、デトックスを体験したい方は↓↓

【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席



【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)





ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始




ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ