Pulama 7周年年会式 | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)




令和元年5月21日

Pulama corporation

創立7周年を迎えました。

全員ではないけれど

年会式を開き集まりました。


会社の歴史や

今後のことをしてってもらい

新人さんも増えたので

いい機会だったかなと思います☺︎



そして表彰もありました。







サプライズで、

佳奈社長へ・・・


誕生日おめでとうございますっ💓


毎年恒例で、
毎年泣いて頂きてます笑

佳奈社長は

「プラマのみんながいるから
会社は頑張れる。」と言われますが


「会社があるから
私たちがいる」んだと思います。


立ち上げ当初のメンバーは
今はいないけど、
相当大変だったと思います。

そんな中、
プラマを立ち上げてくださり

本当に感謝致します。



これからも、たくさんの方に

笑顔になって頂けますように◡̈⃝




smile.

 


これからもわいあいあい💓

で精進いたします٩( ᐛ )و





チャンネル登録お願いします💓





(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     Twitter(@pulama_official )

     Instagram

     Facebook


-AKUA GIRL-

     Blog

     Twitter(@AKUAGIRL_P)



広報担当*木嶋なぎさ