9月のお誕生日会誕生日ケーキをみんなで楽しみました爆  笑

9月にお誕生日を迎えたのは、1人の2歳になったAちゃん乙女のトキメキ

お誕生日の冠まじかるクラウンを被って、みんなの拍手を一人占めです。お姫様ダイヤモンドみたいだね♪

みんながお誕生日の歌を歌ってくれました音符ブルー音符むらさき音符

「ハッピーバースデー!」拍手パチパチパチ拍手

 

 

 

お歌のあとは、先生が「泣き虫神さまえーん」のお話を聞かせてくれました。

 

むかし 泣き虫かみさまが 朝やけ見て 泣いて

夕やけ見て 泣いて 真っ赤な涙が ポロン ポロン

黄色い涙が ポロン ポロン♪

 

 

お話のあとは、元気に身体を動かしましょう!

じゃーーん、大きな傘傘が登場です。みんな何をするかわかるかな??

 

なんと玉いれラブラブ

 

みんなボールバランスボールを持って、ドンドン投げ入れて行きます!

届くかな~??

 

 

 

 

 

 

玉入れのあとは、園庭でお外遊び♪ 

涼しくなったから、いっぱい遊べるね!爆  笑

 

 

 

 

 

今月のお誕生日会誕生日ケーキも、みんないっぱい楽しみました!

来月は誰がお誕生日かな??いっぱいお祝い誕生日帽子しようね♪

 

 

 

AD