みみけ*ぴょんフェスありがとうだよ~ | 。*ふわりん時間+゚

。*ふわりん時間+゚

イラストレーターの日々のできごとなど

 

ろりこんばんはー!

先日のみみけ*ぴょんフェスに

来てくださった方々

ありがとうございました(*´ω`*)

 

初参加でしたが、

打ち上げまでとても

楽しかったデス//

 

こんなかんじでした~

 

 

 

いただきものも

ありがとうございます~~!!

 

 

特に一番の思い出は、

色紙購入希望者が何十人もいて

場所移動することになって

じゃんけんやったことですwww

あんなに希望者いるとは

思わなかったです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ 

次から何枚か描くと思います!

 

 

『みみけ新刊の増刷は?』と

何人かに聞かれたのですが、

増刷&再販予定はないです!><。

 次参加予定は4/30コミ1です

 

今回の新刊の、

ちゃんとした版の犬チノ漫画を

出す予定なので、

今回買えなかった方は

そちらを買っていただけたらと思います♥