Happy New Year 2014 | どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba

Happy New Year 2014


新年あけましておめでとうございます



               ※クリックで大きくなります
 
みなさま
いつも見て下さり本当にありがとうございます

のんびりな更新ですが
本年も、どうぞよろしくお願いいたします  m(   )m

鏡餅 2014年元旦  どんどんどんぐり 馬


++++++++ どんどんプチ日記 ++++++++
「富士山」と「三保の松原」が世界文化遺産に登録と言うことで
それをバックにプクを暴れん坊将軍にしてみました(笑)

出来上がり見せたら
『 8代米将軍で良かった♪
他の将軍はあんまり好きじゃないねん 』 と言われた

良かった
何も考えて無かったけど、暴れん坊にしといて(笑)

好きな理由は、質素倹約なところらしいです
石田三成もたしかそうだった気が・・・ (´~` )


人気ブログランキング    子育てブログランキング
**
ランキング参加中です
(1日1回有効) **
押してくださってるみなさま
いつもありがとうございます!
応援して頂けると嬉しいで
m(   )m

++++++++ お知らせ  ++++++++
piko
【 アイリスオーヤマ暮らし便利ナビ 】
にて

【 プクリン親子のどたばた日記 】 連載中です

モニター記事と4コマが交互に更新されます (^-^)

第88回目 【速暖!すぐにぬくぬく節電ヒーター 】



piko ママの為の情報サイト
【 mamaPRESS/ママプレス 】 にてインタビューをお受けしました
お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいね (^-^  )
どんどんどんぐりオフィシャルブログ「プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~」Powered by Ameba
                       http://pc.mamapress.jp/