グッズふんわりリボン

CDなどはこちら!

 http://chamemon.thebase.in/


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


本日は本会議でした。

その後予算要望を副区長に提出してきました。



実は初めて副区長とゆっくり

お話しさせていただきました。


今まで委員会や議会でしか会うことが

なかったので、あまりどんな人かわかりませんでしたが


すごく笑顔が素敵で

とても気さくで話しやすい方でした。


Twitterも見てくださってるようで

『テレビとかお忙しいみたいですけど

夏目先生体調もあるので

無理しないでくださいね、

働きすぎなんじゃないですか』と

声をかけてくださいました。


そうですねショボーンと答えました。笑

本当に10ー11月が

ハードすぎたので少し控えないと、、、!笑


予算に関しては

『子宮頚がんはね先生のライフワークですからね』

と、知ってくださってるようでした。

一般質問や、決算でもとりあげたし

公約ですからね。


まずは荒川区から子宮頚がんの

撲滅を望みます。!


年間1万人が罹患し3000人が亡くなっていること。

また予防できるがんである事。

感染症の講義も先日医療者の方からききました。

ワクチンがあるということがどんなに恵まれてることか。


発展途上国は子宮頚がんになると

治せる方が少ないのでワクチン

摂取率がものすごく高いんです。

日本は医療に恵まれています。


平和ボケしています。

あなたが健康でいれるのは

『運が良かった』だけです。



亡くならずに済む命。

子を産めなくなるような体に

なる必要のなかった女性。


もう少し危機感を

各自治体にももっていただきたいです。

国がダメなら区から変えていかないと

ダメなんです。

検査だけじゃダメなんです。

がんになった細胞は検査ではなくなりません

がんになるのを待つか、奇跡的に消滅するかを待つだけです。

異形成と診断されると

いつがんになるかわからない定期検診。

どんなに怖いことか。


ワクチンで感染しない体を持つ方が増えたら

公衆衛生にもつながります。


区ももっと、子宮頚がんの事勉強してほしいです。


また、本会議ではこんな議案が提出されました。

『骨髄移植などによりワクチンの再接種が必要となった方への接種費用を助成する制度の創設を求める意見書』




HPVワクチン が正しく

普及、認知されてない事により

接種期間から漏れてしまい

気づいた時には高額になった方も

救済してほしいと願います。


国会にも質問主意書を

浜田議員と提出しました。

荒川区も子宮頚がんに

先駆的な自治体になってほしいです。


衆議院議員井出庸生氏が提出致しました。

HPVワクチン、自治体は国の勧告に従って積極的に勧奨してはいけない? 政府見解は...


ぜひ読んでみてください。


さて、本会議に会いに来てくださった

区民でありら勝ち組さん

いつもありがとう爆笑






昨日はヘルプマークの活動してきました!
中目黒で認知度調査です。
また時間みつけてYouTubeに編集して上げます。
ブログもその時で。


本日は今から打ち合わせ続きで帰りがまた
23時頃になるのかなぁと予定してます。
明日明後日あたりヘルプマークの動画、ブログ
出せたらなニコニコ


ねずみオマケねずみ


荒川区民のデグーの太郎と

シンボルキャラクターあら坊

妹で荒川区のアイドル(勝手に)あらみぃ




あらみぃのことが好きな太郎


結婚しました(妄想)
(//∇//)
\(//∇//)\


( ̄3 ̄)ねずみラブラブ











2020年のカレンダーついに発売!

http://chamemon.thebase.in/items/24572924


そしてこちら!生誕祭で発表した

ヘルプマーク普及啓発ソング

たすけ愛や、ワンマンdvd

シャツなど、本日から通販に登場!

http://chamemon.thebase.in/


年内イベント一覧&予約↓

https://pukurin1026.amebaownd.com/posts/6922964/

YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg


【地上波冠レギュラー決定】しました!

2019/1月〜3

第三月曜日1:30-2:00

30分枠 「夏目亜季とバズっちゃお!Z

チバテレ「ダイヤモンドコレクション」内


千葉全域、東京都、神奈川、埼玉、山梨、群馬、栃木、茨城にて放送。

環境にもよりますが794万世帯にうつります。

チバテレ映らない方はこちら確認ください

https://www.chiba-tv.com/sp/support/1016


また番組30分枠なので宣伝してほしいこと

スポンサーcm、番宣、pv放映枠なども

ありますので、ぜひ出演に興味ある方

スポンサー、ご応募ください。

natsumeaki.com@gmail.com


【公式HP

https://pukurin1026.amebaownd.com

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/


sns・再生リスト・全てのショップなどコンテンツ

https://pukurin1026.amebaownd.com/pages/1863541/page_201804240257