グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

 

 

お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com

 

 

アルバムやシングル一部が全国配信されました。

夏目亜季全国流通デジタル配信

ジョイサウンドにて全国カラオケ配信開始!

DEEPAヒーロー 

ミラクルパワー 

トランスヒューマニズム  

 

YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

 

 

皆さんこんばんは。

最近ブログをかけておらず・・・。

というのも朝区役所に行って、その後打ち合わせを何件もやってるので

結局帰りが遅くなってしまい、

その他の文章制作(今なら決算特別委員会など)していたら

流石にsnsは一番簡単なツイッターのみとなってしまってました。

 

本日は決算特別委員会で「理事」に選出されました。

会派から一人代表を決めて、私が質問をすることになり

同じ会派の宮本区議とも質問内容を相談してます。

ちょっとこれは別のブログ記事に書くということで!

 

本題に行きます、先日まいっちんぐマチコ先生の

原作者で藤子不二雄先生元アシスタント

えびはら武司先生が荒川区役所に来てくださいました〜!

 

いや〜ん!まいっちんぐ!と世代の人は知っている。

あのお方です。

えび先生とは5年ほどの長い付き合いで

「亜季ちゃんほどマチコに似てる人はいない!」と

初対面でマチコ先生公認のお墨付きをもらい

一緒にトークショーやライブなどイベントをしてました。

tvアニメになったマチコ先生の主題歌

「私はマチコ」をオリジナルアレンジで作ったり・・!

がん闘病中もお見舞いに来てくれたり、そんなえび先生と

区政報告の制作にイラストを交えた

漫画で議会をわかりやすく書く報告書にしようかなと

考えています、また裏表紙はしっかり想いや

漫画で描けなかったことを深掘りして書いていくイメージです。

 

そんな感じで、普段ポスティングされても

よっぽど関心がなければ捨ててしまわれるであろう

政治家の区政報告。

きっと興味のない一般の人にも議会の様子や

普段の活動が目にとまれば、、、!

一般の方にも区政、政治により関心も持ってもらえるかな?

と試行錯誤中です。

 

 
 
 
 
 

 

 

せっかくなのでえびはら先生にも美味しい荒川区役所の

食堂でご飯を食べてもらいました( ^∀^)

おいしー!ったべてくれました。

荒川区役所の食堂は安くて美味しいです。

私も昼間で議会のある時はほぼ必ず利用します。

 

 

 
 
 

 

 

また荒川区にもお越しくださいませ〜!まいっちんぐ〜!

 

 

 

 

 

Rord to WOMB 〜破滅に向かって〜

vol.1

9月23 (月祝)

会場 TwinBox GARAGE

18:00open/18:20start 予定

予約¥2000/¥2500

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform

 

Rord to WOMB 破滅に向かって〜vol.2

会場 渋谷 WOMB LOUNGE

1012日(土)

open14:45/start15:00 予定

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvbrGUKIuenIpNxSguTtnsJpaF4HKbfzzC6CJmiyV9yQTQ4A/viewform

 

 

nap!!!!vol33 

〜夏目亜季生誕祭2019

{今年は誕生日当日やでSP‼︎

公演日10/26(土) 

会場:サンパール荒川

OPEN18:30 START19:00 

開場・開演時間変更可能性有

前売 4,0001D当日4,5001D

予約/詳細

 

https://tiget.net/events/63059

 

プロデュースグッズはこちら

https://bdogon.thebase.in/

 

 

【公式HP】

 

 

 

 

 

 

 

https://pukurin1026.amebaownd.com