DEPPAヒーロー
↓ミュージックビデオついに公開解禁

https://youtu.be/h1pU6E-bs10


負けない↓mvカラオケ

https://youtu.be/0t8BtRnBf3M

[ミラクルパワーMV]

https://youtu.be/8xwo-puWB4w


グッズふんわりリボン

CDアルバム、写真、チェキなどはこちら! http://chamemon.thebase.in/

夏目亜季活動支援はこちら

http://chamemon.thebase.in/items/6588014


お仕事依頼

natsumeaki.com@gmail.com


重大発表の件はこちら


こんにちは。

約1ヶ月に渡る政治活動、選挙運動

今日で最終日。

本日は日暮里東口でやっております。



期日前投票もいってまいりました。

明日行けない方はぜひ期日前投票へ。

そして明日は投票日!


妻が同じ病気(全身性エリテマトーデス)ということで、ブログ読者さんが応援にきてくれました。

SLE関連であいにきてくださったのは4人目です。

SLE含む、病を抱えている方のがもっとストレスなく生きやすい社会になるよう頑張っていきます。

ヘルプマーク、副作用、病気の認知にがん教育、これまでの闘病経験を生かし荒川区から変えていきたいと思います。




15歳の勝ち組もきてくれた。偉いなぁ。4年後は有権者だね。

よろしくね。



たまたま通りかかった!という荒川区民の方

お写真たのまれたのでぱしゃり。

フォロワーさんかな?ポスターみてくれたのかな??清き一票よろしくお願いします。


本日の勝ち組ボランティア チーム荒川の朝組!



昨日はくぼた学議員(横山緑)さんが応援に



昨日の勝ち組ボランティア!


なんとしゃくれ大石のままが滋賀県からわざわざ

会いにきてくれた!嬉しかった。


今回は激戦区の荒川区

前回4人落選が9人落選へ。

41/32です。

ぜひ当選願って、本日も頑張ります。


私は荒川区最年少。

私が当選することで

若い世代にも政治に親しみをもってもらいたい。

党の公約にあるNHKスクランブル化、

私がこれまで取り組んできた

ヘルプマーク認知、がん教育

予防医療、医療、教育問題に

今後も取り組んでいきたいと思います。

子宮頚がんは予防できます。

早めに発見できたら、死ぬことも

子供産めなくなることもありません。

それをもっと知らせないといけません。

学校で教えないといけません。

まずは身近な地域から、出来るところから

変えていきたいです。

少子高齢化がここまで深刻になって

その直接的な要因でもある子宮頚がん。

どんな病気か全く国民に伝わっていない。

先日も26歳で亡くなる女の子がいた。

私ももう子供は産めません。

子宮頚がんは国の教育不足が招いた

がんでもあると思ってます。

日本では検診が当たり前になってない

どんな病気か、若い世代はあまり知らない。

8割の女性が将来感染する可能性のある

とても身近なウイルスなのに。


また難病、ステロイドによる

薬の副作用により誤解や偏見で

病気の症状だけでなく

二重で傷付く人をなくしたい。

正しい教育をもっとしていきたい。


これらは自分が経験してきたことであり

ずっと言い続けてきたこと。

まずは身近な問題から。身近な地域から。


ぜひ夏目亜季に清き一票をよろしくお願いします。


立花孝志×夏目亜季

初日、街頭演説


ボランティアのご連絡はこちらまで

4月20日(土) 朝8:00

連絡先

スタッフ大石LINE@jbg5742d 

電話番号 080 1100 0675大石 

               080 7801 4019 伊藤



アルバムやシングル一部が全国配信されました

DLはこちらから検索してください。

iTunesなどにもありますが、おすすめをはります


〈ダウンロード配信はこちら〉

レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

music.jp

<月額定額配信はこちら>

KDDI 音楽アプリ KKBOX

LINEミュージック

AWA




YouTubeチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg



 

【イベント情報】

夏目亜季とバズっちゃお!Vol.18 

Youtube生配信 

https://www.youtube.com/channel/UCnszw-clWSg2E8atn8t8Hmg

公演日4/27(土) 

会場:浅草スタジオ226 

OPEN17:05 START17:15 

観覧 前売3000円 当日3500円 

観覧/交流会 前売5000円 当日5500円 

詳細.予約 https://tiget.net/events/50168



🍉予定

★4月イベント★

27あきバズ

★5月イベント★

19あきバズ



 

プロフィールやスケジュール、pvなど☆

【公式HP】

https://pukurin1026.amebaownd.com