Salut !✨
ふわふわです✨
プクプクです✨どちらでも💖
豊かで幸せいっぱいブログに

ようこそーーーーーー💖



↑顔にお疲れがwww
まっ。昨日はねウンタラコンタラ…で
疲れたのザマス✨✨✨化粧もとれましたがな💄

我々は壁の穴のパスタが好き

ざますラブ

壁の穴といえば、たらこスパゲティ発祥の店なのーーーーーー💖


近くにある方はぜひお召し上がりくださいーーーーーー💖


💎本日のふわふわリテラシー💎


貧乏な人の特徴



見栄をはる


コンビニによくいく


過度な外食


目的もなく毎月余ったお金を貯金している



悪い借金と良い借金の区別がつかない




豊かな人の特徴



値段が安い高い関係なく自分が好きで選ぶ



コンビニにしかなく欲しい商品だけ買いにいく



体に良いものを外食、自炊どちらでも選択する




減らない投資を見極め、お金に働いてもらう



良い借金はするが悪い借金はしない

Win-Winのみ

自分だけが得をして相手が失うとか

相手だけが得をして自分が失うとか

そもそも関わらない



借金の周りには、別の借金が潜んでいることを

豊かな人は知っています。お金の貸し借りで友情や家族の絆が切れることのほうが、お金が返ってこないよりもつらいことを。そして、自分が安易に貸してしまうことで貸した相手もだめになることも。あなたが中途半端に貸したことで、かえって被害者を増やすばかりなのです。


例えば孫正義さんにお金を

貸して欲しいといわれたら

貸しますね✨


だから芸能人のなりすまし

投資詐欺に騙される方が多い

😢



ふわふわふわ~✨ふわふわふわ~✨

ふわふわふわ~✨💖





未来のあなたにご褒美を✨



ふわふわふわ~✨


ネットの情報は、成功できなかった人の


偏見にあふれています✨


木村拓哉さんの娘さんが


10年以上前に先天的に障害があるという


話がネット上にまことしやかに流れて


いました✨


あなたが大切に、してきたその常識❗


あなたを幸せにしてくれましたか?✨



ハシボソガラスめちゃめちゃ可愛い❤️


過去の人気投稿💖


💖戸塚真由子さんのブログで紹介されました└( ゚∀゚)┘


https://ameblo.jp/loveitalian/entry-12763267925.html


下記の方はご登録ください✨

🔶旅行代金毎年50万円あったらいいな✨

🔶いまの仕事のままで変えたくないけれど、勉強する時間はないから資産運用教えて欲しい

🔶詐欺が怖い、詐欺にひっかからないようにしたい、美味しいお話は本当にないの✨

🔶老後2000万円問題て、貯金はしているけれど今も楽しみたい✨

🔶最後に高額料金請求されたりしない?

お弟子さんになりたいという方は、有料のコミュニティを紹介していますが、本来の目的は皆さんに資産運用方法を教えてあげたいという気持ちでしています✨最後のZoomでも資産運用についてお話します✨お弟子さんはよっぽどのことがない限りとっていません✨

🔶貯金はしているが運用はしていても、本当にこれでいいの?✨

@543haqdv
https://lin.ee/MhgCz9R

にお気軽にご登録くださいね✨


LINE登録にて無料プレゼント動画第6話プレゼント中!

以前は第12話プレゼントしていましたが、あげすぎも良くないので段々減らして半分になりました✨最初12話みられたかたはラッキーでした\(^-^)/
それではBonne journée 💖


 

 ↑ついに7月発売へ💖かなり面白いそうですよ💖



 

 ↑本のイメージとブログが違いすぎます💖本をまずはじっくり読んでみてください😊✨

与えすぎな内容に驚きますよ✨💖



 

 ↑

のびのび個性を育てていて頭もよくて、人間性も素敵な女性に💖