日曜日 住宅ローンや優待 | のんびりのんびりあれこれ日記

のんびりのんびりあれこれ日記

毎日が大切です。ありがとう。

昨日は日曜日だけど
珍しく
私がつくりました花

野菜炒め 肉炒め お稲荷 ちらし寿司

夫は最近
夜のスーパーに
ハマってくれたので飛び出すハート

見切り品買いに
車で車
出かけていましたニコニコ

そして
フルーツを

見切り品で
沢山ゲットしてましたイエローハーツ

昔は食品の値段なんて
わかんないから

買い物なんて
できないできないって
言っていたけど

いいぞ~おっさんひらめき

これからも
買い物も頑張ってね笑



引っ越ししてから
住宅ローンの支払いが
はじまりました

通帳の支払いのところ
見たら

返済って書かれていて

もうはっきり
借金ですよーって
感じです泣き笑い

ボーナス払い
大きくしたので

夏のボーナス
返済と固定資産税で
だいぶ
持っていかれるのねー?
って思ったら

今まで賃貸でずっと
のんびり
暮らしていたから
ギャップに
ドキドキしちゃいます不安


借金嫌いだから
やっぱり
早めに返したいわ真顔



優待も色々届いています

いい子もいれば
そうじゃない子もいて
全体的に
プラスならOKです