お弁当色々













産休明けから仕事復帰して約二ヶ月

出勤日は自分用にもうめちゃくちゃテキトーなお弁当持って行ったり
私の帰宅が遅くなる日は子供達に置き弁したり
土曜日は学童弁当が必要だったり

以前よりお弁当を作る機会が増えています

作るって言っても冷食も入れるし加工肉も入れます(笑)
あとは唐揚げ率高し(笑)

洗うのも詰めるのも楽ちんなセリアのお弁当箱を愛用しています!

無印のお弁当箱も気になっています!
無印週間で買おうかな^^



今日も穏やかに過ごせますように!




□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>