ぷくぷくぽっぽごはん日記

5歳の息子と2歳の娘と0歳の娘の母です@産休中
日々の食卓のこと、器、キッチン用品のことなどを書いています^^


テーマ:

お昼ごはん




・さつまいもごはん

・鮭のちゃんちゃん焼き

・お豆腐つくね

・オクラのお浸し

・時雨煮

・胡瓜の浅漬け

・イチジク




またまた残り物で豆皿遊び♩

夕食には小さいかな?てぐらい小さいサイズの豆皿も登場!(笑)

さつまいもごはんのおにぎりはまたもや小澤さんの輪花皿に♩




イチジクはアワビウェアさん

東屋さんの真鍮フォークも愛用しております( ̄∀ ̄)




かわいいっ!




残り物だけど色々食べて冷蔵庫もスッキリ!(笑)夜ごはんが作りやすくなります(笑)









届いてから毎日?楽しく読んでいます♩



ふりるさんも是非( ̄∀ ̄)




+++




と、アンジェさんで作家市やってます^^

古谷さんや松尾さんの器が楽天で買えるっ!



















ウェブサイトはこちら♩



器の衣替え?もしたい時期ですね(笑)←



 




□■□■□■□■□

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>

 

 

 

 
 

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷくぷくぽっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。