夜ごはん



・厚揚げと鶏肉の甘辛炒め
・たことインゲンのガーリックバター醤油
・お味噌汁
・ごはん





厚揚げと鶏肉を甘辛く炒めたもの

味噌味と迷い結局甘辛に(笑)

色絵呼び花楕円に盛り付け~





タコは息子のリクエスト(笑)

ニンニクを効かせたバター醤油で



サササーと簡単な夜ごはん





もっとだめな時は



ワンプレート(笑)

豚肉の唐揚げ






4月に一週間サイクルで?家族みんな胃腸風邪になり、その後イマイチごはん熱が上がりません(笑)


ずっとうどんやって、なんか夜ごはんてこんな楽なのー、みたいになっちゃって


5月も終わりですが未だに手抜き癖から抜けられません(笑)←いつもやろ


&相変わらずバタバタ・・


もうごはんなくていいかしら?f^_^;







おやつ



横濱煉瓦のチョコレートケーキ















□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 
にほんブログ村