立っていられなかった。。。



今日は晴天


暖かかったなー


うん


多分


きっと



今日の夢は


高校の文化祭前日


18時までに帰るようにと校長先生命令


みんなワイワイ楽しそうに準備していました


あたしは小学生の子たちと一緒に


ダンスレッスン


ミラクルミラクルの5人が先生してくれていました


みんなで頑張っていると


宮崎由加さんに


あたしの何かを指摘されて


あたしはみんなの前にいられなくなった


そんな夢でした



今日の給食は


シチューライスでした


Tくんとのんびり



今日明日は何でもOKな男子が


旅行で休み


園を私用で休むとはいい身分だ


そのまま卒園して下され



Nくんとのんびりお散歩


マラソン大会の中学生応援したり


他の保育園の子どもたちにあいさつしたり


のんびり



朝、ふわっとしていた


電車に乗って


フラフラ。。。血の気が引いて嫌な汗。。。


でもそういう日に限って


他線の人身事故の影響で各駅でさえ座れず


ふらふらしていた


園の最寄り駅で座って少し回復


園では立っているのが辛くて


座っては動いてを繰り返していた


子どもたちそんなの構わずなので


頑張ります


Kくんがあたしの足を持ち上げて自分の膝の上に


はて??


それで安心していた



不協和音がうるさい


調和乱しまくりだし


ダメダメです


もう無理です。。。



ダンスするおじさんは


あたしが一両目にいたら


まさかの8両目から一両ずつ確認して乗ってきた。。。


8両目は大げさかもしれないけれども反対の階段降りたもの


こっちまでわざわざ戻ってくるなんて想わんだな


こわ!!!!


きも!!!!


これでも警察は極刑にしないのかい??


そんな警察も穢れているものね


総理からして死国にしようとしているし


日本に光はないんだなー



夕飯はホッケ焼きました



 DSC_4289.jpg

 

大根と揚げと炊いて



明日で今週の園は終わり


でも光がない。。。


会議だからダンスするおじさんの痴漢現場見ずに済むけれど


被害者続出だよね


ひどい国だ


生きとうないな



Twitter @milkfee71